2015年09月21日

煮る焼く蒸す炊く揚げる!1台5役のレコルト「ポット デュオ カリテ」を使い倒す

ITmediaヘルスケア 2015年9月21日掲載

なぜもっと早く買わなかったのか……と思うくらい使いごたえのある調理器具です。
工夫次第でなんでもできちゃいます。冬はこれで煮込みラーメンがいいですよ^^
スーパーでアルミの1人用鍋がわびしくなってきたら、こいつの出番です!
お気に入りのお酒を用意してスイッチを入れましょう!
シングルにも温もりと幸せをもたらします。
recolte Pot DUO Qualite レコルト ポットデュオ カリテ シルバー RPD-2(QS)
by カエレバ
posted by すずまり at 16:20| 家電製品

2015年09月14日

トイレにダイブしたのち乾燥で復活を遂げたiPhone 6 Plusのその後

ケータイWatch「みんなのケータイ」 2015年9月14日掲載

水没しても、案外いけるやん!と思っていたら、どんどんIngressの挙動がおかしくなり……(汗)
保険って大事だな〜とも思える出来事でした。

Merit iPhone 6 plus/6s plus ケース 防水 防塵 耐衝撃 ブラック
by カエレバ
posted by すずまり at 17:02| スマートフォン

2015年09月10日

見た目もお値段もライト! 活動量計デビューに向いている「Misfit Flash」

ケータイWatch「本日の一品」2015年9月10日掲載

海外ではおしゃれさでブイブイ言わせている活動量計のようです。
とにかく軽くて、手首への負担が少ないですね。Misfit社の製品はブロガー界隈でファンが多いようです。

【日本正規代理店品】MISFIT WEARABLE FLASH (消費カロリー / 睡眠 / 走行距離 / 歩数 / 防水) ONYX BLACK F00AZ
by カエレバ
posted by すずまり at 17:06| ウェアラブル/周辺機器