2015年10月29日

ムダは減らして女子力は高めよ! な「小さい財布 abrAsus×Sugar Plus」

家電Watch「やじうまミニレビュー」2015年10月29日掲載


小さい財布 abrAsus(アブラサス)ブラック

by カエレバ



最初みたときは、こんなに小さくて大丈夫!?(汗)

って不安になってしまうのですが。

いつのまにかファンになってしまうお財布がこちら!

特に旅行時は大活躍です。
で、気がつくと普段も使ってます。
posted by すずまり at 00:00| 生活雑貨

2015年10月22日

Apple Watchの定位置がビシッと決まる「Apple Watch Night Stand S350」

ケータイWatch「本日の一品」2015年10月22日掲載

別になくても困らないっちゃ困らないんじゃない? と思っていたのですが、むしろあったほうがいい!と考えを改めました。
転がしておかなくてすむので、Apple Watchの見栄えも保たれます。

posted by すずまり at 00:00| ウェアラブル/周辺機器

2015年10月15日

睡眠測定が自動化されて使い勝手UPの「UP2」

ケータイWatch「本日の一品」2015年10月15日掲載

脈拍は測定できないものの、睡眠の自動測定機能が実現したUP2。
UPシリーズは細身なので、時計やスマートウォッチとの併用はしやすいです。ただ独特の留め具で非常にはずれやすいという問題をはらんでいます。


【日本正規代理店品】Jawbone UP2 ワイヤレス フィットネストラッカーリストバンド ブラックダイヤモンド JL03-0303AGD-JP
by カエレバ
posted by すずまり at 00:00| ウェアラブル/周辺機器

2015年10月13日

iOS版Android WearでZenWatchとiPhone 6sがつながった

ケータイWatch「みんなのケータイ」2015年10月13日掲載

Apple Watchが登場して、Android Wearもまけじと進化させているのがわかります。
ぶっちゃけ、便利なんですよAndroid Wear。特にZenWatchはつけ心地もよくて気に入っています^^
今ならZenWatch 2がいいかもしれません。


エイスース スマートウォッチ(ローズゴールド/オレンジ)ASUS ZenWatch 2 WI502Q-OR04
by カエレバ
posted by すずまり at 00:00| ウェアラブル/周辺機器

2015年10月08日

外の音がしっかり聞こえて安心のイヤホン「オープンイヤホン」

ケータイWatch「本日の一品」2015年10月8日掲載

シャープさんがイヤホン出してるとは知らなかったのです!
外の音もしっかり聞きながら楽しめるのですが、メガネには辛いかな……。

シャープ オープンイヤホン(シルバー)SHARP RG-H100-S
by カエレバ
posted by すずまり at 00:00| パソコン用ソフト/ハード/周辺機器