2016年07月26日

【Ingressアハ体験】第25回: XMアノマリー「Aegis Nova TOKYO」がついに決着!

GameDeets 2016年7月26日掲載


準備段階からかなり緊張していたアノマリーが終わりました。
東京という場所での再決戦、エージェントのみなさまはどう戦われたでしょうか?

私は結局いいとこなしだったんですが、チーム、そして陣営はいい感じだったようでよかったです。
KSLの本陣がまさかすぐそばにあるとは思わずww
知った顔がありまして「うぉぉぉw」と思ってしまいました。
確かに邪魔リンクは随分飛ばされていたと思いますが、都心のアノマリーを知らないソロAGさん達の奔放さに比べたら、まだよかったのではないかと思います。
CPSぼんぼん放り込まれたそうですから(苦笑)
場所的にもソロでわざわざ来る場所でもないので、分かったAGたちの戦場だったんだと思います。
影響を受けたのはENLの我々で、影響を及ぼしていたのもENL由来のKSLメンバーなので、RESのみなさまご安心ください!(?)

さて次は瀬戸内(瀬戸内市ではないらしい)。
どうしようかな〜。ダイエットしないとな〜(あれ?)
posted by すずまり at 11:17| サービス・テクノロジー