2018年03月14日

【デジージョ 座談会】どんなトレンドが見えてきた?あらためて振り返る「CES 2018」

RBB TODAY 2018年3月14日掲載


MWCが終わったタイミングではありますが、CESの座談会記事が公開されました。
座談会時間2時間40分。なんと2万字を超えていたとかで、編集さんには大変お手間をかけました。
もっと短く・・・とは思ったのですが、CESのベテラン・太田さんならではの話が面白すぎて!
これは教えてもらったら喜ぶ方も結構いるのではないかと思い、がんばりました。

今回参加したのは5人中4人だったのですが、それぞれ見ているところが微妙に違っていて、そこがまた面白いですね。
クレジットカードの今なんて、綿谷さんがいなければ知り得なかった話です。

これまでのトレンドをおおまかに振り返る記事になっているので、初参加される方にも役立つのではないかと思っております。
自分もいつも国際展示会はその規模や熱量に飲み込まれてぼーっとしてしまうのですが、次回はもう少し冷静に見られるのではないかと期待しています。

ぜひご覧ください。

そして、それぞれが得意分野をもつIT・デジタル・ガジェットが大好きな女性のユニット「デジージョ」をどうぞよろしくお願いします♪
posted by すずまり at 16:18| 取材・インタビュー