2017年01月10日

顔だけじゃなく、楽しい気持ちにも光があたる「セルカライト」

家電Watch 2017年1月10日掲載

やじうまミニレビュー

こちら、自撮り棒といっしょにいろんなところで使ってみてますが、女性の反応がめちゃめちゃいい!
「それなんですか」「どこで買えるんですか?」「いくらですか」と必ず聞かれます。
もう行商できるレベル(笑)
(続きを読む)
posted by すずまり at 00:00| スマートフォン関連グッズ

2016年12月07日

2016年09月06日

熱を帯びたスマホを冷やせ! 充電機能付き「スマホ用冷却クーラー」

ケータイWatch 2016年9月6日掲載

本日の一品

サンワダイレクト スマホ用冷却クーラー ファン付 スタンド付 1000mAhバッテリー内蔵 スマホ充電機能付 400-CLN023
by カエレバ


旅行にいったとき、あっ!(ヒドイ!) と思う瞬間。

それは端末の熱でカメラが起動しないとき・・・・・・。

もう、カメラの起動しないスマホなんて!! と思います(苦笑)
特にカメラ(本職)を持っていない、予備端末もない、となると致命的。
それで撮れなかったことって、過去に何度かあるんですよね(^^;;

そんな思いをしないよう、ぜひ携帯しておきたいのがこちらです。

なんちゃって感あるかと思ったんですが、結構しっかり熱を吹っ飛ばしてくれてるようです。

旅行いくのにスマホしかもたないよ、という方におすすめです。
posted by すずまり at 00:00| スマートフォン関連グッズ

2016年08月09日

スマホの充電ができるスピーカーライトでベッドサイドすっきり! 睡眠もサポートする「NuAns CONE」

家電Watch 「家電製品ミニレビュー」2016年8月9日掲載


【正規代理店品】 NuAns CONE Lightning Dock付きスピーカーライト ブラック NA-CONE-BK
by カエレバ


こういう製品が似合うインテリアにしたい!
こういう製品がさりげなく引き立つシンプルな部屋にしたい!

とにかくそんなことを思うほど、美しくまとまった製品でした。

いきなり消えたりしないところもすごく良心的。
作り手のこだわりを感じます。
posted by すずまり at 00:00| スマートフォン関連グッズ

2016年07月15日

誤操作も改善!――タフなのに優しい触り心地のGalaxy S7 edge用ケース「FlexGuard」

ITmedia Mobile 2016年7月15日掲載


PATCHWORKS FlexGuard Case for Galaxy S7 Edge
by カエレバ


カバーごときで誤操作が!? と思うかもしれませんが、これはホント!
特にedgeはものすごい効果があります。

グリップ感がとてもいいので、全体の操作がしやすくなりますよ〜^^

posted by すずまり at 00:00| スマートフォン関連グッズ

長い付き合いになりそうな大人のスマホケース「RAKUNI iPhoneCase」

家電Watch 2016年6月9日掲載


RAKUNI (ラクニ) iPhone 6/6s Plus用 本革 背面ポケット 財布型 ストラップ付き レザーケース(スタンド機能)(iPhone 6/6s Plus用) (アマゾン)
by カエレバ

東さんのこだわりがぎっしり詰まったiPhoneケース!
みたときにはすでに売り切れだったと嘆くかたが多数現れたウワサのケースです。
私のケースはかなりエイジングが進んできて、オレンジ色っぽかったのがチョコレートブラウンに!?

はやく次がでるといいですねぇ。職人が作るものは時間がかかりますからね・・・・・・。
posted by すずまり at 00:00| スマートフォン関連グッズ

2016年03月03日

1本で2本分役立つcheeroの巻き取り充電ケーブル

ケータイWatch 「本日の一品」2016年3月3日掲載

これ、現在絶賛愛用中です。
ときどき、充電できない!ついに壊れたか!と思うけど、よくみるとジョイントしてないというミス。
断線しやすいのではと思ってましたが、耐久性はありそうです。

cheero 2in1 Retractable USB Cable W/L&MU(70cm)
by カエレバ
posted by すずまり at 17:43| スマートフォン関連グッズ